∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年7月14日を表示

「めがねの思い」  第1話   開幕

「めがねの思い」   第1話   開幕

登場人物だぜ!!

主人公・めがね   モナリザ   弁慶   うんち  なす   カリブ   テニプリ   その他大勢




快晴の空の下、めがねおかけた1人の少年が家を出て学校へと向かった・・・。
少年「いってくるぜモンキーベンビーども、それにお袋と酔っ払い腹でか親父  HAHAHA」
このハイテンションな少年の名は
めがね。部活は野球部。いまは数少ない背番号争いに力を入れている・・・ハズなのだが、もう一つきになることがあった。恋をしてしまったのだ・・・。
め「今日も背番号をもらえるようにがんばるぜ!!」
う「お前じゃ無理だな。大体お前めがねだし、声たかいし、モナリザすきだし・・・。」
め「モ・・モナリザが好きなのは関係ないだろ!!」
そう。めがねはモナリザという女性に恋をしていたのだ。モナリザという女性はいわゆる、学年のプリンセス。と呼べばいいのか??まぁ、簡単に言えばそんなところである・・・かな。
め「やっと朝練終わったよォ・・・相変わらず3年と弁慶とキムチはバッティングいいなぁ。格が違うな。」
ナスがやってきた。こいつも何気に才能がある。
ナ「まったく、弁慶のところで投げてると気持ちいいぐらい打たれるよ。とくにまっちゃんと弁慶は合計で何球外に出してなくしてんだ??とばしすぎだっつぅの!!ボールがなくなる!」
野球部はとてもフレンドリーで2,3年の上下関係があまりない。が、才能に違いが出すぎだ。でも、めがねとJだけは違った。とても扱いがあらい。そのせいか、余計とあされんが長く感じてしまうらしい。
め「今日もモナリザ来てるかな??」
弁「またそれかよ、まったく相変わらずらぶだな」
め「うるせぇ~!!」
弁「ははは、・・・ン??」
なんと弁慶の視線の先には・・・いた。奴だ!!モナリザが現れた!!
め「お・・おはよ・・・ぅ」
モ「おはっ・・・お前キモイ」
め「・・・。キモくてごめん!!」
弁「おまえナにあがってんだよ。はきはきしゃべれよ」
め「だ・・・だって・・・アレ??」
そこでめがねが目にしてしまったものは・・・。なんと!!



第2話へ続く


この話は軽く事実が入っています。



07/14(土)20:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | がっこう | 管理


(1/1ページ)