∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



趣味

やったぜ!!

相変わらずこの肩で・・・チクショウ!!そんなオレも今日は医者にいったんよ。そしたらマァイロイロ肩を上げたり押されたり・・・。なんと!!痛くナァい!!医者に言われちまったぜ。『君すごいね。もう穴がふさいであるよ。やっぱり鉄人なのかな。HAHAHAHAHAHAHA!!』って言われた。ふっ。さすがオレ・・・肩の穴がふさがっちまった。でも、『まだボールは投げちゃだめだよ。』って言われちまった。あいたたたたたた・・・。やっぱまだだめか。まぁもう少しだし我慢すッか!!大会までにマニアうっぽいし。SOSO!!きょうねぇ、ケヤキウォークに行って映画見たよォ♪え??誰と何の映画だって??それはねぇ・・ふふふふ。でぶとめがねとがりがりなやつと見た。バッテリーをね♪いやぁおもろかった。特にふふふふふ・・・。秘密。そのあとダルマトピアでコインゲームしたぁぁぁぁ!!やべぇやべぇ。300円で30枚なんだけどド○キーのゲームやってたら・・・いつのまにか120枚ぐらいになってた。その後イロイロとあってみんなに20枚ずつぐらい上げて70枚になったところで競馬に移って10枚かけたらやべぇやべぇいきなり40枚キタァ~~~~~~^ο^がッポがッポ最高の1日だったよォ。結局最終的に90枚になったから預けときました。あぁ、誰か土日オレと遊ボーよー


04/06(金)19:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

今ココに始まる俺の伝説・・・( *´艸`)フフフ(・∀・)にあにあ(*´艸`

今日からはじめるこのブログ・・・みんなよろしくねぇ~~~(ノ*´●゜)ノ~☆彡俺等友情永遠不滅☆彡~ヽ(゜●`*ヽ)


03/23(金)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<