∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



ごめん!!今日は続きかけない!!報告する

今日は続きではなくて、報告いたします。新しくブログを開設しました。名前は『GOOD FRIENDS』。子分的存在です。こっちのブログを主として、やっていきますが、グドフレにも力を入れていきたいです!!みんなよろしくねぇ。多分みんなのためになるから行ってみて!!ヨロシクです!!あと、お菓子投票の方もヨロシク!!


05/12(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: aaaaaaa

プロフィールの画像かっこよくなったじゃん。

 by 利江 | 05/12(土)21:07

 2: ど~も~

ありがとね!!まぁ一番輝いてるときだったからな(笑

 by 野球小僧 | Mail | 05/12(土)21:12

 3: 投票について・・・

やっぱりロッテだろ・・・
でも何がいいかな。。
コアラのマーチ


 by kid´s | HP | 05/12(土)21:34

 4: 写真について

誰が撮ったの

 by 松っぽい存在 | 05/14(月)20:40


(1/1ページ)