∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



おどろきですっ!!?

8日連続更新です

皆さん宝くじは買いますか??
ちなみに自分はスクラッチで最高額は300円です

今日社会の時間にT君が俺と社会の問題の出し合いをやってたら、「ぷりっ」っと1発やってくれましたねぇ~。アレはナイスでした



今日の本題は、昨日家のそばで起きた放火

についてです。
昨日のアバウト9時ごろピーポーピーポー家の周りで言ってるからベランダに出てみてみたら、赤いランプをウーウー回したクルマが大量にきてたんですよ!!?
慌てて外に出てみたら、最近たった新築の家のところに消防隊が集まってたんですねぇ~。ある人の証言によると変なおじさんたちが、「火事だぁ~」って叫んだらしいんですよ。だから火はすぐにとまって、一命を取り留めました。


俺の推理だとですねぇ…
かんがえられるのは2つ

1つ目は、新しい家が急に13軒もたったから腹いせに火をつけた。
2つ目は、今前橋で起きている放火事件の一つ。

この二つのどちらかではないかと・・・おもいますんですねぇ~。みんなどうおもいますか??


ココで一句

消防車
   うーうーうーうー
           ピーポー車

まだ投票受け付けてるんでコメントどうぞ

でわっ



11/26(月)17:20 | トラックバック(0) | コメント(5) | ここで一句 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わかった

T君の『ぷりっ』に火が付いたんだな?
間違いないな…
俳句は、びみょ〜だな


 by †刹那時雨† | 11/26(月)17:36

 2: maxamaxa

まぁまぁ

俳句はまだレベルが低いからね
T君のぷーは今日だけど放火は昨日だから


 by 李白龍 | Mail | HP | 11/26(月)17:39

 3: 教えて!

T君って誰??

 by 今学校でスリッパはいてる人 | 11/26(月)18:20

 4: aaaaaaa

んなことより明日テストやな

 by 利江 | 11/26(月)22:10

 5: あああ

てすとやぁ~

 by 李白龍 | Mail | HP | 11/26(月)22:29


(1/1ページ)