∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



昨日はスマソ

ついに…ついに夢の2週間連続です

昨日はスイマセンデシタ

練習のあとに食事会だったもんで大分疲れました…。

顧問に大分食わされて死にそうでした(涙)

昨日は野球日本代表がフィリピンに10-0で7回コールド勝ちさすがです!!さすが世界一の称号

食事会はマイクロバスで行ったんですが、帰りのバスで大分盛り上がってました!!!?

巨人から選出されたキャッチャーの阿部は抜擢成功でしたね。4打数4安打!!

そういえばサンタサンみたいな人もいましたね。
思わずまどからサンタルチアを歌ってしまいましたよ(笑)

ココで一句
  
サンタサン
       白いおひげの
             一般人



12/02(日)18:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | ここで一句 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ここで一句

サンタさん 
     意外とムキムキ
            マッチョマン


 by hiruzu | 12/02(日)21:55

 2: ロッテ最下位とか失礼だろ

サンタさん
    サンタルチアと
          マッチョマン


 by hiruzu | 12/02(日)21:57

 3: 大分が多いな!

食事会行きたいッス

 by †刹那時雨† | 12/03(月)17:12


(1/1ページ)