∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



おわっちまったなぁ

俺たちの夏は、今日終了しました。

応援に来てくれた多数の皆さん本当にアリガトウございます。

今日は2-0で敗北という形で終わってしまいましたが、

全力で戦った結果だったのです。

悔いは無い、そういえばうそになってしまうかもしれませんが、

結果が全てです。

この夏経験したことを後輩達が伝統として引き継いでくれたら

本望です。

そして、応援に来てくれたかたがた、自分の時間を割いてまで

きていただき本当にアリガトウございます。

とても感謝します。

この恩返しはいつか必ず返せたらなと思います。

今日の今日まで2年半、本当に楽しい中学野球生活でした

新人戦、春季大会、そしてこの夏

たくさんの思いを胸に戦い、伊勢崎3中という大きな壁に

行く手を阻まれました。そぅ、大きな壁に…

それでも、弱いチームだといわれ続けた鎌㊥がここまでこれた

それだけでも伝説になるんでゎないでしょうか。

もぅこれで俺の鎌㊥野球部での生活は終わります。

みんなアリガトウ。そして新たなる道へ…



07/30(水)18:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぶかつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: notitle

お疲れさんです。

私たちが多分いやきっといや絶対引き継ぐんで(タブン。。
きたいしててくだはいおー

選抜がんばってください。

でわ


 by 枢 | 07/30(水)21:35

 2: あああ

頑張ったじゃないか
でも、選抜があるじゃないか頑張れよ


 by 松の香 | 07/31(木)00:12


(1/1ページ)