∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



おわっつぁ

期末テストおわっつぁ~

結果はどうだか知らんが

後は待つだけだ

!そういえば、土井垣ッズさんの世紀末テストはじまりました。

まだ参加は受け付けているそうです

どんどん参加してね!!



それと!ふぁんたじすたさん!!

【まじきもいからね(1)(2)】

のはなしどうなったんすか!

警察きたん?いれたん?

金払ったん?とりかえしたん??

どうなったんだぁー!!

後でじっくり聞かしてくれ


それとさいごに

け○じの話は最高におもしろかったぞ!!

またはなしてね!!花火も楽しかったけど…

あのおっちゃんいまごろなにしてるかな…

パトよんだかな??(笑)

それじゃぁ!!

ばぁい



06/27(金)22:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | 牛乳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いっちばあん

本当に花火やったんだ
いいなー
仲間に入れろよー


 by (ω-)/ | 06/27(金)22:51

 2: 二日連続

この時期に花火やったのか(; ̄_ ̄)=3笑
まだ早くないかぁ?


 by カリブ | 06/27(金)23:18

 3: なんかぁー

今、保険証の人達が話し合ってるらしい・・・・

あと、その記事消したよ
理由は色々な人が見てるから、一応消した。

あと、小説がんばれよー


 by ふぁんたじすた | HP | 06/28(土)22:27


(1/1ページ)