∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



きずいたら・・・

気付いたらなんと

今日で1週間連続更新

久しぶりに記録作っちゃってます!!

でも、またいつ途切れるか…

まぁできる限り毎日更新していくつもりです!!

ここまでくるとねたがなくなる…

わけではないんですよー!!!

もぅ話したくてしょうがない!!って言うわけでもないですけど

なんていうんですかねー?




まぁ今日はアレについてです

ぬらりひょんの孫の孫(AV)が

授業中寝てたらしいです!!

それを見た隣の今日意くんが

後ろにいたシノヒデくんに

「寝てるよww」

といったら、作戦開始。

調子に乗ってコシパソしてたんで

パンツが見えていたそうです

そしたらなんとそれは!!V

しろパン

まじかよ!!

しかもその中に消しゴムのカスを

挿入!!(笑)

まだ風呂に入ってなければケツの中に

消しカスが入ってる!!

考えただけではらいテー

月曜日は何してくれるかなww



05/30(金)19:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | こ~ぜ~い | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いっちばあん

出遅れたかと思ったら一番だったぁ

400点越えおめれとぉ

白ぱんとかだっっさっっ
つか消しゴムのカス入れるとか
どんだけぇ~


 by (ω-)/ | 05/30(金)21:02

 2: aaaaaaaaaa

そりゃあおもしろそうだなw

When you have elimited
the impossible,whatever remains,
however improbable,
must be the truth.


 by 利江 | 05/30(金)21:37


(1/1ページ)