∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



ハァ・・・

勉強つかれるわぁ~

コンチワス

今日からなんかテスト休みが始まっちゃいましたね。。。

今まであんまり勉強してこなかった分この休みで苦労するんですよね~

なんかほんとにもう・・疲れちゃいます。。。

でも、2年最後のテストなのでどうにか5教科で400点いきたいなぁ~。なんてね(笑)むりむり

正直なところいけばいいなぁ~かな??(笑)

みんなはべんきょうしてる??

ぎりぎりまでしない人とかもいるよね??

ずいぶん余裕だなぁ~

俺もそれぐらい頭がよくなりてぇ~



今日は席替えがあった!!けど…ある人はうれしかったりある人は悲しかったり??

クッキーさんはうれしかったんじゃね??(笑)

あの人がいるし!!

け○もとMMも席近いからいいよな~

まぁおれもちぎとかわったからOK!!

だと思ったんだけど、もともと俺の隣だったよ○だが

ちぎの隣になってないちゃったんだよねぇ~

なんか責任感感じるわぁ~

まじすんません…

あとタコミも1番前で苦しんでたね・・・

「いいよぉ!!」とかいってたけど(笑)

長々としちゃいましたね

今日はこの辺で

でゎ



02/18(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | がっこう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)