∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



きもちえぇ~

なんて暖かい陽気なんだ・・・。

家で勉強してるのがもったいないぐらいです
そしてなんと・・・社会のテスト範囲をミスって勉強してましたマジで勉強するきなくすわぁ~
皆さんもテスト範囲のミスには気をつけてください

しかも俺の特質で、テスト期間になると太るんですねぇ~・・・。テストなんかなくなっちまえ!!


ココで昨日行われました

きたきたらんきんぐ

の中間発表をしたいと思います。


第一位 あくあたいむず
       3票
第二位モーニング娘。
       2票
第三位ほかの奴全部0票

以上の結果となっております

まだまだコメントお待ちしております
でわっ



11/25(日)11:11 | トラックバック(0) | コメント(5) | こぞうスピリット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: lここは・・・

やっぱモームスっしょ・

 by 今学校でスリッパはいてる人 | 11/25(日)11:23

 2: えぇ~

あくあたいむず~|

 by 李白龍 | Mail | HP | 11/25(日)11:26

 3: 牛人具娘

なに??
モー娘。が2位だと??
やはりアクアでしょ?


 by †刹那時雨† | 11/25(日)12:08

 4: なんかさぁー

テスト範囲って何が変わった!?

 by ふぁんたじすた | HP | 11/25(日)20:26

 5: aiai

テスト範囲は国語が変わったんじゃね??

 by 李白龍 | Mail | HP | 11/25(日)20:41


(1/1ページ)