∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



最近・・・

最近コメントが減ってきたと思ったら、ブラウザのエラーっぽいですね俺にもよくわかりませんまぁそのうち治りますよ


さぁ、ココで重大発表です
ココまでのテストの結果発表をしまぁっす
社会:予想74点:結果80点!!
理科:予想23点:結果67点・・・
数学:予想64点:結果71点!?
英語:予想59点:結果77点!!
国語がまだ帰ってきてませんが一応よそうだけ予想:52点

まぁこんな感じです。総合点はタダイマ295点!!
合計予想は、340点ぐらい。予想順位66位。


こんな感じです!!一応携帯がかかってるんで、がんばったんですが・・無理っぽいですね・・・。


気力ナシで今日の終言:県大会ではテスト以上の結果を残して帰ってくるぜ!!では



05/30(水)18:20 | トラックバック(0) | コメント(6) | がっこう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: aaaa

俺の中間報告。
数学72点
理科82点
英語86点
明日社会が帰ってきて、金曜国語が返却される。
予想400いけばいいな。
八木原s 点数教えてよ!!


 by 利江 | 05/30(水)19:19

 2: 相互リンク

こんばんは。
突然なんですが、相互リンクしてもらえないでしょうか?
俺の方はしてるんで、気が向いたらリンクお願いします。

340点取れたら良い方だと思いますよ。
俺も、400以上目指して頑張りたいと思います。


 by 暇人kawa | HP | 05/30(水)23:34

 3: ああああ

今日社会が返って来たので、報告。
社会 75点
4教科合計315
国語で85点以上取れば、400超える。
ちなみに自信はあまりない。


 by 利江 | 05/31(木)17:07

 4: あああ

リンクならしてありますよ??

 by 野球小僧 | Mail | HP | 05/31(木)19:19

 5: ああああ

ついでに、明日国語が返されるので、明日5強かの結果報告する。

 by 利江 | 05/31(木)21:32

 6: 全部かえってきた

今回は全く勉強してないのでやばかったです
国語9?
数学9?
英語9?
理科?3
社会?6
合計4?1
おしかったです。あと1点で4?0ピッタリだったのになぁ・・・
?には色々な数字が入ります
教えられないので・・・まっそういうことで!


 by 八木原 | 05/31(木)21:42


(1/1ページ)