∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



「めがねの思い」 第2話  全論&予告

ヤット第1話が終了したよォ~
考えるのもよいじゃぁないね!!
いよいよ第2話に入る前にあらすじチェック!!
めがねがモナリザに恋をしているのだが普通の人間に対して接する態度に比べて1000億倍態度が帰られる。そう。嫌われてるのだ。その恋を実らせようと数々の仲間達(?)が現れて助け合う感動ストーリー。
なわけねぇだろ!!これは、徹底的にめがねの苦しみをなるべく事実に近づけたストーリーです。第2話もご期待ください。



07/15(日)22:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | がっこう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わーい

第2話もよろしく!!

 by 弁慶 | Mail | HP | 07/15(日)22:21

 2: 2話目こそ・・・

出してくれよ~。 いつのまに更新したのか・・・
話し変わるけど、昨日遊んでたジャン。
それで遅くなって家に帰ったら、親に「なにやってたんだあ」とか言われたから、「呼吸」って言ったら、もういいとかいってみはなされたww
なんか昨日雨降ったから、コートがつかえないとかなんとかで、大会中止になって、午後1時から練習になった。それまでひまだ~~


 by 利江 | 07/16(月)07:05


(1/1ページ)