∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



ついにきた!!オレの春・・・選抜甲子園!?

今日から始まる我が栄光のあこがれ・・・選抜甲子園!?
みんなどこを応援してる??興味ない??いきなり一回戦で今大会№①ピッチャーと言われたピッチャー敗退したねぇ・・・やっぱ一人がすごくてもだめなことがわかるね・・・俺もチームプレイ大事に行くよ・・・でも、エラーを許すのはチョッと違うよな!!我等が桐生第一ももうすぐ試合!相手は東国原知事の母校だよ!!話題になってるだけあるから負けるな桐生第一!!がんばれ!!応援してるぜ!?



03/23(金)18:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ォレは・・・

適当にがんばれ
あと、ォレは野球の話はついていけないかも・・・


 by fantajisuta | 03/23(金)23:01

 2: ダイジョブ!

野球だけじゃないからだいじょぶ!

 by 野球小僧 | 03/24(土)08:13

 3: ダメじゃん

桐生第一負けちゃったよ 応援してたのに あとお前もがんばれ

 by あご | 03/30(金)08:54

 4: まぁね

俺は甲子園行くから

 by 野球小僧 | Mail | 03/30(金)09:02

 5: いけるのか〜

まあ頑張れ俺は応援するよ

 by あご | 03/30(金)09:09


(1/1ページ)