∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



お詫びの最終回

すいません・・・なんかぱくり担ってしまったので
今日限りでこの物語を終了します・・・・・・・・
でも!!まうんど伝説は永久です!!これからは、物語ではなくて、その日に起きた出来事を、大げさに話していくことにします。では、涙の最終回どうぞ!!

!最終回!~さらばカリブのおじさん・・・また会う日まで~

なす『ウアァァアァァあ!!』
にん『キャ・ロ・きゃ・め・は!!
ばっこんぶっこんばこばこっぉぉぉん!!!
にん『お前は、オレにてこずったとかいったな・・・。その言葉、そっくりそのまんまかえすぜ。』にんじんがつぶやいた。そこに倒れていたのは・・・なすだ・・・。
しかし、どこかを負傷した後はない・・・
にん『・・・なぜだ!!なぜ・・・傷ついていない!!』
なす『・・・・あ・・れ??いきてる!!なんでだ!!』
ナスが立ち上がった・・・。いつもとは違うオーラ・・・
たっていたなすを取り巻くオーラ。紫色をしていた。
なす『これは・・・・』
なんと言うことだ。なすをとりまくオーラのしょうたいは・・・SO!!『カリブのおじさん』だった。カリブのおじさんは、なすを助けたいというキモチのいっしんでなすの力となってよみがえった!その力は今までのものとははるかに次元を超えている。その力は、今までにんじんが殺してきた、おにぎり、牛乳、はげ、ひろしの思いも同時に詰まっているらしい・・・とててつもなく、大きいちからだ。時空がゆがむ・・・空が紫になって、雷がふってくる。
にん『どうやら、ココで決着をつけなくてはならないようだな。では・・・はっ!!』
にんじんのキャロテンパワーがMAX地点に達した。
なす『みんなの思い・・踏みにじったりはしない!!これは・・・みんなの思いと、お前を倒したいというキモチが宿った最後の技だ!!』
にん『まさかココまでくるとはな・・・お前は勝てない。
今までこの技を止めた奴はいない!!くらえ』
にん・なす『はぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!』
にん『天下十倍!!キャろきゃめはぁ!!!!』
ナス『げ・ん・き・だ・まぁぁあ!!』
いつのまにか、なすの頭上に大きな力の塊ができていた。とてつもなく大きい。しかし、にんじんの技も衰えナれいない・・・。互角・・と思われた二人のぶつかり合い。
地面が大きくゆれた!!どちらかがものすごい衝撃でおちていく・・
にん『・・・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・おわった・・』
落ちたのはナスだ。元気だまの力が最大限に引っ張れなかったのか・・・なすのきはどこにも感じない。そうにんじんがつぶやく。しかし、太陽の光とも思えた大きな光。空からふってくる。
なす『おわりだ!!』にん『な・・・ばかな・・じゃあさっきのハ・・うそだ、そんなことはない・・うそだぁぁぁ』ドゥバコ~~~ン。このとき二人の戦いは終わった。
悪と正義・・・かったのは正義だ。
なす『おじさん。今までありがとう・・・またいつかあえるよな??いつか・・また・・』
かり『そう信じていれば、また合える日がやってくるさ。じゃあな・・・』すぅぅぅぅ・・・・。
なす『おじさぁぁん!!』ココで”DANDAN心惹かれてく”がながれてきて、エンディング。エンディングが終わると、ナスは斬魂刀を墓にうめ、手を合わせる・・・カリブのおじさんまた会う日まで・・・・。END



03/27(火)19:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 『まうんど』伝説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: つーか

キャメロットだかキャロットだか技がよくわかんない。
この物語ってドラゴンボールに似てる部分が・・・・・?


 by fantajisuta | HP | 03/28(水)18:47

 2: 気にすんな!

だいじょぶだいじょぶ!なんとかなるって

 by 野球小僧 | Mail | 03/28(水)19:21


(1/1ページ)