∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



オッシャァ~~~~~!!テストがおわったぁ~

やったぜ!!テストがおわったぁ~長い戦いだった・・・。でも・・・結果が・・・ヤバス。ど~しよ~みんなテストどうだった??KAKIさんは歯ダイジョブ??かなり出血してたけど・・・。なにがあったんですか~!!階段に大量の血が落ちてたよ↓↓グ・・グロカッタ。でもほんとにダイジョブ??知ってる人がいたら教えてください。


謝礼
テスト期間と言う理由で長期にわたり更新できず、大変ご迷惑おかけいたしました。勉強に励む毎日でとても疲れており、このまま勉強すると「勉強依存症」になるところでした。この依存症がいいことか悪いことかはよくわかりませんが、ぜひ今後ともブログをよろしくお願いします。ちなみに、カリブさん申し訳ないんですが・・・いや、大変ショックなんですがなぜなんですか??詳細はグドフレでかきます。



05/25(金)17:45 | トラックバック(0) | コメント(5) | がっこう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: aaaa

カッキーは階段からこけてああなった。まあこれをいっちゃわるいんだけど、誰もあしをかけたりしてないから、たぶん自爆だとおもう

 by 利江 | 05/25(金)18:24

 2: 自・・・自爆

かなりかっこ悪いじゃん。実は自爆じゃぁ無くて自殺じゃねぇの??

 by 野球小僧 | Mail | 05/25(金)18:28

 3: ああああああ

やばくね超いて~ジャン
骨折れてんじゃね
歯が折れるとか想像しただけで痛々しいジャン
やっぱ、牛乳飲まないとな


 by 松っぽい存在 | Mail | 05/25(金)20:25

 4: あ



 by あ | 05/26(土)20:22

 5: aaaaaaaaa

かっきーが部活休んだー

 by Iさん | 05/26(土)20:27


(1/1ページ)