∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



はぁ・・・みんなコメントしすぎだろ。

何だあのコメントの数は!!無敵じゃねぇか!!100を越えてるぞ!!まぁいっか面白かったし。あと、物語は長すぎて読む気にならないという苦情が入ってきたのでチョッとズつやって行きまぁっす。でわ、続きをどうぞ♪
これから題名つけてやっていきます

「僕の声は届いていますか?」第三話
~急な思い~

「今度遊ぼうよ」この声が頭から離れない。どうしたらいいんだ・・・。今まで考えてもいなかった。大体どうやって会うんだよ!!ムリだろ!!ムリだ・・・絶対に。もう返事を返すにはムコウから電話がかかってこない限り返せない。俺は電話を待った・・・しかし、かかってくることはなかった。それから3日後ぐらいか、電話がやっとかかってきた。もちろん頭の中の。「もしもし??」「あぁ、にんじん??遊ぶ約束したけど考えてくれた??」「エ??・・・でもどうやって会うんだよ!!」「そっちは今何時??」「午後5時だけど??」「エ??こっちは午後4時だよ??」そんなばかな!!時間が違う・・・どういうことだ??タダでさえわからない事だらけなのに、また増えた・・・。「どういうことだろう・・・」「ん~ごめん、チョッと用事があるから、明日の4時に電話して。じゃぁね」「うんバイバイ」俺は特に用があったわけじゃないが考えたかった。なぜ時間が違うのか。そのときだったぷるるるる。「もしもし」「あ??にんじん??キャロットだよ。わかんないこととかある??」「あの・・・なんで時間がずれているんですか??俺は未来を生きてるって事ですか?」「それはね・・・」



次回へ続く!!   第四話お楽しみに!!

今日は雑談加えます。今kid'sさんのブログで好きなプロ球団の投票やってますが、皆さんは好きなお菓子は何ですか??俺がランキングにするんで、コメントください。



05/11(金)17:37 | トラックバック(0) | コメント(7) | 牛乳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ついでに管理人の俺は・・・

俺はう○い棒の納豆味です。

 by 野球小僧 | Mail | 05/11(金)17:43

 2: オレは納豆大好きだけど…

オレはう○い棒だったら明太子だな

 by カリブ | 05/11(金)18:00

 3: べつにう○いぼうにこだわるなよ

う○い棒じゃなくてもいいから自分の好きなおかしを言って

 by 野球小僧 | Mail | 05/11(金)18:04

 4: う○い棒以外は…

だったら絶対バナヤンだな
アレは旨いね


 by カリブ | 05/11(金)18:08

 5: バナヤンカァ・・・結構いいなぁ

バナヤンて手もあるなぁ~
でも俺は納豆味だな。とりあえず、バナヤンに1票


 by 野球小僧 | Mail | 05/11(金)18:16

 6: あああ

もうすぐ1000人っていったから、来たのに、まだ後20人もじゃないか。好きな菓子は特になしで。

 by 利江 | 05/11(金)18:20

 7: とくになしってありっすか

特にナシはないだろぉ
なんかだせよ


 by 野球小僧 | Mail | 05/11(金)18:25


(1/1ページ)