∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



『ナス伝説』今日はとくに・・・ない

なんだかなぁ~今日はあんまり出来事がおこんなかったよぉ~・・・ひまだにぃ


今日は喜劇のストーリィ上  ある日突然やってきた喜劇、金持ちにあこがれて・・・
 今日の登場人物・将来の夢がホームレスって言ってた牛乳君・・・


あの日起きた場所は、駅のホーム・・・。毎日公園や駅のホーム、ベンチの上などの上で寝すごしていた。俺の名前は牛乳。中学校ではじゃがいもみたいな奴に、『ほね』と呼ばれていた。高校受験の1週間前までオレは遊び尽くしていた。家内は裕福な生活をしていた。周りからみれば、ものすごく裕福に見えただろう。親父は副社長じいさんは、社長と、企業を発展させた。学校生活も楽しかった。部活もそれなり。でも、成績は伸び下がりが激しかった。3年最後のテスト。475点、自己最高を50点上回った。しかも、順位は1位。文句ナシ。この成績ならどこの高校をうけても合格だろう。テストが終わってからそう思った。高校受験が終わった。最悪だ、問題数128問。空欄約60個。この結果は一番自信を持っていた理科だった。理科は1年のときから80点を下回ったことはない。なのに・・・なぜだ??半分も取れていないじゃないか!どういうことだ??無論ほかのテストも50点を取れているテストなんかない。面接も自分の番が遅かったので寝ていたら順番をとばされた。もちろん受かるはずがない。原因は何だ??やっぱり・・・勉強不足。1週間前まで、にんじんと遊んでいたのが間違いだった・・・。にんじんも高校を落ちたらしい。メィルが入っていた。次の高校も、その次の高校も落ちた・・・。残るは、一番偏差値が低いカルシウム高校。ココを受けるくらいなら、高校へは行かない方がいいかつてそう話していたことがあった。やばい・・・親にはなんていえば・・・一流企業を告ぐためには、やはりそれなりの高校に行かなくてはならないのは、やむをえない。県外へ行って留年しよう。そう決断した。どうしても親から逃げたかった。それがまさかこんなことになるなんて・・・予想もしなかっただろう。

ある日突然やってきた喜劇、金持ちにあこがれて上END



03/29(木)19:46 | トラックバック(0) | コメント(8) | なす | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あれ?

「牛乳」って女じゃないの?

 by fantajisuta | HP | 03/29(木)22:54

 2: まぁまぁ

ちょっとあってね。ハンドルネームが利江ってこと

 by 野球小僧 | Mail | 03/30(金)07:33

 3: 475点じゃあ

475点じゃ一位になれないよ。一年の期末は青○さんが479点だったし

 by 利江 | 03/30(金)08:35

 4: 475点じゃあ

475点じゃ一位になれないよ。一年の期末は青○さんが479点だったし

 by 利江 | 03/30(金)08:35

 5: 475点じゃあ

475点じゃ一位になれないよ。一年の期末は青○さんが479点だったし

 by 利江 | 03/30(金)08:35

 6: そお??

3年になるとテスト難しくなるじゃん

 by 野球小僧 | Mail | 03/30(金)08:44

 7: でも・・・

前聞いたんだけど100点3つと95が2つで490点のヤツがいたらしいよ

 by あご | 03/30(金)10:10

 8: ・・・

498の人もたまにいる。
俺は普通の天才だから、480程度が限界かな。
頭良くても、ミスはする。各教科、4点ずつ・・・2問ずつミスしてる・・・


 by 八木原 | 04/01(日)21:19


(1/1ページ)