∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2008年2月19日を表示

未来予想図 モアイ&人参編

今日はあったかかったっすねぇ~

コンチワス

今日は人間未来予想図第一弾!!





モアイ&人参編




です。

まぁ、この未来予想図とは簡単に言うと…

今の学校生活を見て、その人の未来はどんなかんじに

なってるかを、俺が勝手に記事にしちゃうってだけです!!

簡単でしょ?(笑)

でゎモアイ君と人参君の未来予想…はじまりはじまり

俺はモアイ♂42歳

今はバイトからはじめたネットカフェで店長になり、

あらゆるネットカフェの頂点に立つ伝説の店長だ。

しかし、最近上昇中だった売り上げが低下しつつある…。

その原因は、常連客の「人参」君だ。

彼は最初たまぁにか寄っているだけだったが

ついに最近ネットカフェ難民と化してしまった…。

俺は人参♂42歳

つい先月まで風俗店の店長だったが

店のおきて(いえないこと)を破りオーナーじきじきに

首を宣告された。

金には困ってなかったが家はなく、ネットカフェに迷い込んだ

俺の使う部屋は毎回決まって7番の部屋。俺の特等席だ

そして1日5回1人であれをがんばる…

そのためティッシュを少なくとも2箱使う。

そのティッシュの経費が「ネットカフェ模亜威」を

破綻の危機に陥れた。

そして人参が通いつめて2ヶ月で「模亜威」はつぶれた。

店長のモアイは、その後ビルの屋上から落ちて

妻子を残し自殺。遺言は

「人参にネットカフェをつぶされ生きていく自信をなくした。妻と子には本当に申し訳ないが、許してくれ。俺は死んだらイースター島の海岸に立っているから。」

ち~ん…。

その後人参はティッシュでネットカフェをつぶしにつぶし、

ついたあだ名は「つぶしやのよこ」

こうして名をうった。。

この名が全国に広がるころには人参はネットカフェに

出入りできなくなった。

そして、山の奥に姿をくらまし発見されたときは

顔がオレンジで髪の毛は緑だったとさ。


END



02/19(火)18:36 | トラックバック(41) | コメント(1) | なす | 管理


(1/1ページ)