∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



あどべんちゃー

いざ出陣

今日から何日間か静岡県の伊豆へいてきます

選抜の全国大会があるということでですね

6時30分出発だからあと40分ぐらいかな??

お土産は買ってこれたら光栄ですが

少数の人しか買ってこないかも??

まぁ松の香さんは多分買ってこれますよ!

キーホルダーけいでいいですかね??

みんな一生のこるものとか行ってるんで!

それでゎ

集合場所の6中へあと5ふんしたら行ってきます!!

ばぁい



08/01(金)05:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | あどべんちゃー | 管理

おい!矢島!!

もぅすぐ期末とかマジ憂鬱になるわぁ…

今日の学校の帰り道

山田悠介先生の作品

「×ゲーム」という本の話題で盛り上がっていたんですよ!!

そこで!じゃんけんで負けた人が告る!

ということでですね!!

じゃんけんをしたら、なんと

矢島(まつもと)が負けて最初はしゃっくに告れ

ということだったんですが、

「なんで、なんで」とか負けたくせに

じれったいこといってるから

(ω-)/さんに告れということになったんですよ

それでも「なんで、なんで」とかいってるから

俺がチャリを強引に押してたらテロられました。

なんか水の波動で俺の左側を攻撃してきて

びしょびしょになったし!!マジ最悪!

んで最後は結局「」とかいって

ながして「これでいいんでしょ?」とか威張ってきたから

「矢島がマジ告しましたー」っていっておいてあげました。

もしかしたら素で(ω-)/サンの事好きかもね(笑)



鉄人流;忠告

明日から大志を「吉田ほ○か」とよんであげてください

それでわっ



06/23(月)16:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | あどべんちゃー | 管理

みんなはしゃいじゃってるわぁ~

どもども22日連続更新ですww

今日は報告と共に修学旅行の写真を乗せたいと思います

その報告というのは


祝・前橋北選抜


全国大会出場




ということでですね

今日行われた選抜軟式大会で、Kボールというボール

を使った大会での全国大会出場が決まりました!!

なんか結構すごいらしいよ!!

この大会はたしかぁ~

伊豆であるっていってたかな??

まぁとりあえず喜び発表です






06/14(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | あどべんちゃー | 管理

パワポケ10買いました。

18日連続更新です


昨日はなそうとしていたこと話すよぉ
Iさんからの希望でこの記事書きます

Aくん(仮名)という子がいました。
Aくんは今2年で、1年生のときにB子(仮名)という子とつきあうことになりました。(どっちからこくったかは気にしないで下さい)

11月○○日が記念日でした。(Iさんの情報)
ふたりの交際は順調に行き、結婚・・・ではなくて、その3,4ヵ月後に別れたそうです(Iさんの情報)
でも、またよりをもどし、ふたりで映画に行ったり(たぶん)ふたりで祭りに行ったり(たぶん)ふたりで家をかったり(うそ)ふたりで世界一周のたびの計画を立てたり(うそ)部活帰りに一緒に帰ったりと、ラブラブな毎日でした。


そう、あのひがくるまでは・・・・

つきあい始めてから1年が経ってから1~2週間後ぐらいでしょうか・・・

Aくんは、彼女に飽きてきたのか、こんな愚痴をこぼすようになりました。

「最近B子がキモイことに気づいたんだけど」

どう思いますか??B子さんはAくんのことが好きなのにそんな気持ちも考えず、「キモイ」という言葉を発してしまいました・・・。彼女に使う言葉とは思えませんね・・・。

そう、そしてそんなことがあってから数日後・・・
Aくんは彼女に保険をかけました・・・

そう要するに
二股ですよ。

それもばれないようにと思ったのか
B子の面識がない人と…

そして新しい彼女ができた次の日にB子とわかれました・・・。


要するに何がいいたいかというと、

二股サイテー
うわべだけとかマジ傷つく   みそこなった
Iさんの意見でした。



みんなもきをつけてね。二股は絶対駄目だよ。


関係ないけど報告させてください

前橋市北選抜野球チームに我が校で自分ひとりだけ選出されました。

決して自慢じゃないので勘違いしないで下さい


でわっ



12/06(木)19:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | あどべんちゃー | 管理

まじけー

17日連続です



すいません・・・。ほんとにすいません・・・。

またPcがバグって強制終了されました・・・。


今日こんなことがあったんで、明日はいつもより面白いこと書きますっ!!


みんなつぼにはまりますよ絶対!!?

ではご期待ください



12/05(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | あどべんちゃー | 管理

はぁ・・・昨日は更新できなくてスマソ!!

ごめん昨日は飯くいに行ってたんさぁJ君(あだ名)とKIMUとナスとめがねと鼻くそと飯食いに行ってた食べ放題に行ってたから、少し帰ってくるのが遅れて更新できませんでした。

今日のこんにちは~(新コーナー)
今日はその食べ放題に行ったときのことについてはなしマァすなんかそのJ君の家とKIMUの家がのけてってくれたんだけど、まぁそこまではよかったのね?それがついてからJ君がヒートアップしはじめてもぅやばかった・・・。みんなが1皿めを食べてるときにJ君が3皿目くってた・・・かなりひくし。そんな調子でくってデザート食ってるときはケーキ1口で食ってた。まぁそこまではJ君だからしょうがないけど、問題はそのあと!!KIMUのジュースの中にこなチーズを入れて必死にかき混ぜたんだけど解けなくて、KIMUに「責任もって飲めよ」といわれ・・・ほんとに飲みやがった!!いやいやそれだけじゃない!!飲んだ次の瞬間鼻と口から●ろを吐きやがった!!あぁもぉ大爆笑!!死にそうだった。


このあとビッグはなくソクラブあいさつ会を開きたいと思います。お申し込みをお願いいたします



06/04(月)20:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | あどべんちゃー | 管理

作った作った!!

やっとコメントできましたよ!!なんかてきと―にやったらできたしマァよかったよかったこれからもコメントヨロシクね


さてさて、我が子分的存在のGood Friends(通称グドフレ)では『ビッグ鼻くそクラブ』を作りました。とりあえずグドフレをみてみてください。そして会員登録をどうぞよろしくお願いしますなるべく多くの会員をお待ちしております。会員登録はグドフレで。わからないことがあったら聞いてくださいァイ!!!メィルでもコメントでもいいですそれと暇人kawaさんできればメィルをお願いします!!俺のコメントのところに「mail」と言う部分があります。そこ押してメィル下さい!!お願いしまァす。できればいいです。



05/31(木)19:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | あどべんちゃー | 管理

スマソ

なんか2回も強制終了されて更新がめんどくさくなっちゃったから今日はこの辺で


05/17(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | あどべんちゃー | 管理

ちょ~~~久しぶりに・・・

栗原 正成通称『くり』にあったよぉ~~


なんか知らんけど、今日は部活に来る人数が少なかった・・・ジャイアンは風邪なのにくるし、なすはインフルだし、大志は49日だしさぁ~。たいきなんか甲子園に行ってるし。いいなぁ~・・・でも桐生第一は負けちゃってるしさぁ・・・たいきかわいそ~せっかく見に行ったのに負けちゃったよ。バカだな何であれが打てないんだ!!○ね!!  ちなみに、みんなオレにメィルしてよぉ~・・・・・マジひまだけど。

今日は悲劇のストーリィ短編  ある日のできごと、悲劇は突然、君を襲う


そらはからっと雲のない晴天、グランドはカラカラ。そんな日におにぎりは出かけた。ほ○い小でサッカーをやるつもりだった。・・・が、そのほ○い小に行く途中橋の下に人が見えた。おにぎりは『ホームレスか・・・』つぶやくそこまでは良かった。何事もなく数分がたった。橋を渡って、またわたる。小学校に行くまでは、5つのはしを亘らなくてはならない。しかし、5個目のはしを亘った。そこできずく・・・。『場所がかわってない・・・。』そうきずくと寒気がした。ふと、さっきのホームレスを思い出した。『そういえば』橋の下をみる。さっきのホームレスがこっちを見て笑った。『幸せな奴なんか生きていなくていいのに・・・』そうつぶやくのが聞こえた・・・。その瞬間、うつむく。『これは夢だ。そうだ!夢だ』そう自分に言い聞かせる。次の瞬間!!目の前にホームレスがあらわれた!『幸せなやつなんか、死んじまえ。』次の瞬間、ものすごい力で、くびが絞まる。『あ・・・か・・はっ』周りが見えなくなる。気絶したようだ。『もうじき死ぬのかな』そうおもったおにぎりは体の力が抜けていた。はっ!っと生き返ったかのように、目を覚ましたおにぎり。その目を覚ました場所は・・・小学校の朝礼台だった。そこにいたのは、まうんどと、牛乳、はげだった。『何やってんの?ホームレスみたいジャン。ひゃはははは。さっさとサッカーしようぜ?』牛乳に言われた。『おれはいきてる??』夢だったのか??帰りにあの橋にいってみた。その橋の下に、大きなげっそりとしたものが倒れている。
それはどこから見ても、あのホームレスだ・・・。あのできごとはいったい・・・。   


悲劇は突然、君を襲う・・・END



03/28(水)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | あどべんちゃー | 管理

やったぜ!!ついに

訪問者が100にん突破!!100人目はなんと利江だよ!!


03/27(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | あどべんちゃー | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<