∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



こぞうスピリット

何気に8日目

今日は更新遅れてしまいすいませんでした

まぁ今日は休日を満喫したとでも言うでしょうか?

久しぶりのオフなので、あそんでましたー


今日はこみかる堂いったりしてたんですけど

こみかる堂でですね!!

300円で景品取っちゃったんですよ!!

しかし、俺の柄に合ったもんじゃない…

そこで!!

今日から3日間!!

1日1問クイズを出します!!

それのクイズ、まぁなずけて



景品争奪クイズ1


とでもいっておきましょう!!

今日は参加募集日です!!

とりあえずルールの確認です

1.3問全部正解であったら景品ゲット。なお、その景品の不用意な点については承っておりません。

2.3問連続正解者がいなかった場合は、正解数が多い人に景品が送られます。

3.解答はその日のうちでないと受け付けません

以上のルールを守って上でみなさんがんばってください

今日は参加者募集ということで

明日の記事で参加者を発表させていただきます

残念ながら出遅れてしまった人は

次回作にご参加ください

参加申し込みは、コメントに

「登録名 学年 好きな人(うそ) 部活動名」

をお書きください

皆さんのコメントお待ちしております!!



05/31(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(7) | こぞうスピリット | 管理

きもちえぇ~

なんて暖かい陽気なんだ・・・。

家で勉強してるのがもったいないぐらいです
そしてなんと・・・社会のテスト範囲をミスって勉強してましたマジで勉強するきなくすわぁ~
皆さんもテスト範囲のミスには気をつけてください

しかも俺の特質で、テスト期間になると太るんですねぇ~・・・。テストなんかなくなっちまえ!!


ココで昨日行われました

きたきたらんきんぐ

の中間発表をしたいと思います。


第一位 あくあたいむず
       3票
第二位モーニング娘。
       2票
第三位ほかの奴全部0票

以上の結果となっております

まだまだコメントお待ちしております
でわっ



11/25(日)11:11 | トラックバック(0) | コメント(5) | こぞうスピリット | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<