∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



かえってきつぁ

予選リーグで敗退し伊豆から帰ってまいりました

あの大会では得るものがたくさんありました。

でも、それ以上に夜が楽しかったです。

付属中のK君のIPODをずっときいていたら



マキシマムザホルモン


の曲が入っていたので興味本位できいてみました。

そしたら、なんかこ…ふだんでゎ味わえないような

しぜんでゎないけれど、こぅなんていうかな

気分の盛り上がる曲というかぁ

まぁとにかく




はまりました。




ホルモンはいいですっ!!

なんかすっごくはまりましたぁ。

まさに運命の出会いって奴ですかね!!(笑”



08/06(水)09:33 | トラックバック(0) | コメント(16) | 伊東魂 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: 大分出会い

大分出会いはアイナビ!地域別出会いが激アツ!素人風俗

 by 大分出会い | Mail | HP | 10/04(土)12:26

 12: 宮崎出会い

宮崎出会いはアイナビで発作級の返信率!巨乳アダルト

 by 宮崎出会い | Mail | HP | 10/06(月)15:53

 13: 鹿児島出会い

鹿児島出会いはアイナビを押さえておくと成功します。熟女童貞

 by 鹿児島出会い | Mail | HP | 10/07(火)12:50

 14: 沖縄出会い

沖縄出会いでお勧めは人気急上昇中のアイナビ!スワッピング人妻

 by 沖縄出会い | Mail | HP | 10/08(水)13:31

 15: 出会い

出会いは恋ちゃんねるがぶっちぎりのヤり率!無料動画おっぱい

 by 出会い | Mail | HP | 10/09(木)13:31

 16: 出会い

出会いはアイナビで3人ぐらい落としました。マジお勧め中出しセフレ

 by 出会い | Mail | HP | 10/10(金)12:33


(2/2ページ)
最初 1 >2<