∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2008年9月を表示

まっちょまんず

胸筋を鍛えすぎると、マジ上下に動いますよ

ちなみに今日懸垂やれっていわれて出来なかったけど

素でできなかったわけじゃないんで

ちょっと力をつかいすぎてただけなんすよ

マックが食べたいシャーザクさん!!わかりますか!!

決してできないわけじゃないんすよw

3回できて喜んでるクソヤローもいるし

まぁノート借りてるから許すけど

まぁとにかく!!俺が言いたいのは!!

明後日席替え!!以上!!

しゃーざく



09/17(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | がっこう | 管理

あっひゃっひゃ

今日は更新するネタがない

とりあえず

するだけ

fantajisutaへ

もろりーへ行きたければ

コメントしてくれ



09/16(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | がっこう | 管理

県立図書館ww

あぁ~

今日の県立図書館は

だいぶだいぶだいぶだいぶだいぶ

あちかっつぁわぁ~

ジャンプかったしww

ひとりで犬丸出しよんで爆笑

迷惑だったかな

まぁ結局選抜の練習が長引いて、

4中の定演は行かなかったけど、片付けしてるところ

だけみた(笑)おもしろかったです

久しぶりにBBH3(ベースボールヒーローズ3)やろうとおもったら

カード忘れてハイドンマイw


んじゃ!!

しゃーざく



09/15(月)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | あどべんちゃー | 管理

こんもりww

野球部のみなさま

新人戦疲れ様ww

まぁいい試合を見せてもらったよ…

なんて甘ったれたこと言ってる場合じゃねぇ!!

tmkはなんで試合でてねぇんだぁ~!

もっとちゃんと部活に取り組んでレギュラーとらんかい!!

そしたら、お前あれだぞ!!

勉強しないで高校いけるぞ!!

リアディゾンと結婚できるぞ


吹部のみなさんも定演おつかれさんっしたww

シャーザクsもソロかっくいかったっす。

これから勉強モードで大変だと思いますが

がんばってくだいさなww

明日は4中の定演でもいってくるかな(笑”

それじゃぁ!!


シャーザク



09/14(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | がっこう | 管理

もっそりww

マジ夜絵画死なんなん!!

別に20th century boyぐらい

ながしたってえぇやん!?

マジしんでほしぃ~

夜絵画死しなないかなぁ~

とりあえず後期は視聴覚委員になって支配するゎww

塚、みんな駅伝おつかりさまぁ~

吹部の人はあと少しで部活が引退だねぇ~

がんばれよぉ~

なんか引退すると急に疲れるから

風邪とかひかないよぅにねぇ~

それじゃぁッ

シャーザク



09/11(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | こ~ぜ~い | 管理

もっこりww

最近おつかれぎみなおれなんだけど、まだまだ更新がんばっちゃってます

明日の給食でゎこの


20th century boy

が流れることを期待していてください!!

マジのりのりですよ!!

ちゃっかり歌詞を覚えちゃったりしている今日この頃です。

なんか面白いことないかなぁ~

あぁ~あと、シャーザクsとりあえず

定期演奏会は行けそぅな雰囲気だぜっ

tmksT-REXのコンパクトディスク明日部活でるからそん時持っていくわww

んじゃ

シャーザク



09/10(水)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | うちのいぬ | 管理

もっこりww

th century boy

マジいい歌だわ

洋楽の中でヮstand by meの次にいいね。

なんか最近ぶるーなことばっかやねぇ~

シャーザク



09/09(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひろし | 管理

もっこりww

ともきっくすCDは俺が取り込み次第貸してやるよ

塚どぅせ職場体験だろ


ちなみに物語書いてたらミスって消しちゃったんで


気分で続きを更新するんで


シャーザク

毎日見逃さないでください



09/08(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | NRT・なると | 管理

もっこりww

ともきっくすCDは俺が取り込み次第貸してやるよ

塚どぅせ職場体験だろ


ちなみに物語書いてたらミスって消しちゃったんで


気分で続きを更新するんで


毎日見逃さないでください



09/08(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | NRT・なると | 管理

くはは

更新記録だけつくっとく

今日はいろいろありすぎて疲れた・・・



09/07(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | がっこう | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後